稀勢の里が連覇全日本力士選手権
稀勢の里が二連覇の中白鵬は土俵入りのみ日馬富士鶴竜は1回戦で平幕に負け大関豪栄道2回戦で負けでは盛り上がりに欠けますね 稀勢の里に決勝で負けた豪風が今後活躍するか注目してみます。高安照の富士休場も残念です。
| スポーツ | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大相撲日馬富士が優勝
番付通りの貫録を示し日馬富士が豪栄道に連勝して優勝 琴奨菊阿武咲遠藤朝乃山と10勝力士も多数いて意外と盛り上がった大相撲秋場所でした 十両も混戦で来場所も盛り上がるといいですね 結びの一番懸賞55本はなかなかのもので 今後も相撲人気が続くかよく見ていきたいです 研ナオコが砂かぶりで観戦していましたね
| スポーツ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
豪栄道日馬富士が勝ち残る
新鋭朝乃山が破れ豪栄道日馬富士が貫録を見せて勝ち両者の千秋楽対決となりました。琴奨菊が今日も勝ち来場所三役返り咲きが確実となりました。御獄海は今場所はいまひとつ。関脇小結の地位を守るのは大変です。
| スポーツ | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
日馬富士またも破れる大相撲5日目
阿武咲が日馬富士に勝ちただ一人五連勝 角番大関照の富士が膝を痛めた模様で気になります 豪栄道が1敗のままで 明日以降の頑張りをみたいものです 
| スポーツ | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大相撲秋場所4日目
琴奨菊四連勝 日馬富士は連敗 阿武咲も四連勝 明日の日馬富士と阿武咲の対戦注目です
| スポーツ | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大相撲3日目琴奨菊三連勝
元大関琴奨菊 横綱日馬富士に勝ち三連勝初金星 高安宇良は休場 やはり意外と琴奨菊がいくかもしれませんね
| スポーツ | 18:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大相撲秋場所二日目
高安が負けて大関は勝ち放しがいなくなり、琴奨菊は照の富士に勝ち連勝 宇良、高安はけがの状態が気になります。 豪栄道は勝ち 
| スポーツ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
大相撲秋場所初日
琴奨菊がいい相撲で初日快勝 意外と活躍するかも 三横綱休場二大関負け大関高安と横綱は勝ちました 人気の遠藤は負けました 宇良は勝ちました 優勝はどの力士になるか注目です
| スポーツ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
桐生100mで9.98をだす
なかなか破れなかった10秒の壁が破れました。おめでとうございます。
| スポーツ | 17:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
伊達公子現役引退

伊達公子のブログも読んでみましたが、再度の引退。ご苦労様です。最後の大会での健闘を祈ります。ライジングショット懐かしいですね。


| スポーツ | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE