

| - | | - | - | ↑TOP
日本代表3−2でバーレーンに勝利
昨夜BSで特番を見る。今朝TVとつけると3−0から2点を終了間際にとられたが何とか日本勝ち点3をとることが出来ました。DFの連携が悪い。特に最後のペナルティーエリア手前で闘莉王がヘディングでのバックパスがそのままゴールしてのオウンゴールはいただけません。バックパスは基本避けるべきですね。中村俊輔(前半18分)、遠藤保仁(前半44分)、中村憲剛(後半40分)とまたもやMFのゴールでFWのゴールなし。
背の高い相手では玉田田中佐藤では厳しい。
| サツカ- | 09:10 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑TOP
| - | 09:10 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/1997
トラックバック
日本、まずはいい滑り出し
寝てましたので見てませんが、トータル的視点から見れば最高の結果かなという気がします。 得点はセットプレーからのものだったようですが、とりあえず前半で2点リードを奪って、後半憲剛のミドルも決まって0−3として、ただそこからバーレーンの猛追を受けて1点
| 川の果ての更に果てに | 2008/09/07 9:34 AM |
サッカーW杯南ア大会、アジア最終予選、アウェイの日本対バーレーン戦。
サッカー2010FIFAワールドカップ南アフリカ大会、アジア最終予選初戦、酷暑のアウェイの日本{/v/}バーレーン戦。 3月の3次予選、アウェイでは良いところなく0対1で敗れたが、今回は絶対に負けられない試合だった。{/ee_2/}  前座の21時からのNHK−B
| 思いつくまま | 2008/09/07 9:57 AM |
[アジア最終予選]まずは、先手を取ること
さて、いよいよ始まってしまいました最終予選。日本はオーストラリア、バーレーン、カ
| BBRの雑記帳 | 2008/09/07 10:30 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE