品達 なんつッ亭
品達に行き、なんつッ亭で息子とラーメンを食べました
今日は秋葉原の交通博物館に行くことを希望した息子でしたが、風が強く晴れていて小生体調があまりよくなく、ラーメン好きの息子に品達に向かうことを提案し、話題のSPOTへ。塩ラーメン好きの息子ですから最初旭川の塩ラーメンに向かいましたが、相当の列で全店CHKして小生が一番入ってみたかったなんつッ亭と決まりました。風が強い中かなり待ちましたが、味は十分満足できるものでした。ご主人自ら運んでいただきありがたいことです。若い店員さんたちもきびきび動いていていい感じです。神奈川のお店でとんこつの黒いスープ堪能しました。ねぎも子供にも食べやすいと息子に好評でした。バランスも素晴らしい食べ終わって出ると小生たちが並んでいた時よりさらに長い列、一番人気と言われる訳です。7軒あるので次回は別のお店をトライしたいと思います。品川駅ガード下徒歩1分。行列覚悟、気合でおいしいラーメンを。
| 品達 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 17:45 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/257
トラックバック
最近・・・
最近ら〜めんばっか食ベてる? って気がします。。。 おかげで お客に言ったら       『大丈夫?同伴するよ?もっとイイ物食べなっ』     って心配かけられました。。(笑) いいのいいの  だって好きだもん それでまた食ベに行っちゃいまし
| キャバ嬢このはの気まぐれ日記 | 2005/11/29 4:48 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE