

| - | | - | - | ↑TOP
ぐっさん家 大須
 先日名古屋に行ったおり見たぐっさん家 大須演芸場が存亡の危機との報道直後の大好評!大須商店街シリーズ!!毎日賑わう大須商店街には10本の通りがあり、大須商店街のひとつの通り 今回は「門前町通」だけをトコトン歩く特集でした。
門前町通は、南北に伸びるたったの160mの通り!!しかしこの160mの中にさまざまなお店がぎっしり!!普段は通っているだけでもじっくり歩けばまだまだ発見の連続!!
老舗洋食店でまずは腹ごしらえ!!なんと10年以上前に訪れたことがあるぐっさんは久々の再会に大感動!!看板メニューのハヤシライスにタンシチューなど絶品洋食を堪能し、大満足のぐっさん!!
さらに!大須ならではの珍し〜いお店を続々発見!!万年筆にほれ込んだご主人が経営する万年筆専門店のカフェに、ギャルがひしめき合うファンシーショップ!古いおもちゃが集まるこだわりのおもちゃ屋さんなどなど!!
そして!「男性歓迎!!」という看板が気になり入った先はなんと!おしゃれな美容室!!ぐっさん念願の「ヘッドスパ」を初体験!!シャンプーにマッサージと極上のひとときを過ごし、ぐっさん大大大満足!!本当に気分良さそうでした。
さらにさらに!大須名物のお手軽グルメも!絶品のお団子屋さんにちょいと一杯という常連さんも多い大人気の焼き鳥屋さんも 焼き鳥屋さんの時間があ長かったが、いい感じでした。
| 政治経済 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 17:20 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/3345
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE