明るい話題
米貿易収支改善でドルは全面高 東レ14年ぶり最高益 博報堂調査によると都市部に住む30代前半で親孝行急増
ドル円またもや106円台をトライしました 下値が固いことを確認した感ありです 昨日のFB大半がゼロ金利で落札で金利面からもドル円が上昇する素地がありました
親孝行な人が増えているという話は明るいニュースだと思います 若者が未来に展望を持ち現役世代が人生をしっかり考えて生きていく土壌が醸成されれば日本の将来もいい方向へ向かうかもしれません 烏が減っていることも環境が良くなっているという点からはGOODです
原油価格下落もいい傾向ですね
TOYOTAが最近F1で好調なのもいい話からしれません HONDAがつまずいているのと好対照です
花粉症ももうすぐ終末を迎えそうでこの終末あたりから今までより活動的に動けそうです
| 環境と金融 | 06:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 06:15 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/414
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE