ハリケーン救援に自衛隊を派遣してはいかが
アメリカのハリケーンの被害はますますひどく日本のマスコミ、BBC等を見ているとただごとではありません 治安維持に一役かうべく自衛隊を派遣してもいいのではないでしょうか 


今日は残暑が厳しいです。対策不足で人災の面があるとも言われるアメリカのハリケーンのただならぬ被害 治安維持に一役かうべく自衛隊を派遣してもいいのではないかと考え首相官邸に朝メールを出しました。拙ブログは8時までサーバーのメンテナンスが入り朝方の更新ができませんでした。
子供を連れサイエンスの催しに参加しようと駅に向かう時竹中平蔵大臣本日17時30分に北千住西口に来るの立て看板を見かけました、帰宅時には看板が増えていて中高生が行ってみようと言っていまして現役大臣はなかなか集客力があるようです。昨日の朝民主党候補が多くの人と駅前に立っていましたが、古臭いスタイルでのお願いで革新、改革をイメージできませんでした。                                お昼は久しぶりに上野精養軒で。おばさまがたが多いですね。今日上野では以前から電車内で広告を見かけても店でみつけられなかったグリコの舌がきれいになるというBEROグリーンアップルを購入12粒280円はお高いが効果はどれくらいあるのでしょうか。
らくちんさんがHPよりブログを中心にしてしばらくたちLINKを入れ替えました。らくちんさんに以前拙ブログを紹介していただいたことがありますが、らくちんさんのブログ先日吉崎君の溜池通信で紹介されていました。

米中首脳会談延期で合意 米ホワイトハウス
【ワシントン3日共同】米ホワイトハウスは3日、今月7日に予定されていたブッシュ米大統領と胡錦濤・中国国家主席の首脳会談について、ハリケーン被害への対応のため、時期を延期することで両国が合意したと発表した。

| - | 14:47 | comments(1) | trackbacks(4) | ↑TOP
| - | 14:47 | - | - | ↑TOP
トラックバックありがとうございました。どうも内外とも大変な秋の入り口ですね。
| 酔流亭 | 2005/09/07 4:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/557
トラックバック
ニューオリンズ壊滅(巨大ハリケーン襲来)
巨大ハリケーンが襲来してニューオリンズが壊滅状態のようです、新聞の記事が誇大なの
| 時事を考える | 2005/09/03 3:06 PM |
カトリーナとアメリカ合衆国
アメリカ南部をを襲った ハリケーン“カトリーナ”が 残していった爪痕は直接被害以外にも たくさんあるようだ。 まずは、略奪・強盗・殺人・レイプ。 火事場泥棒ってやつ。最悪…。 狂ってしまった治安を維持するために 州知事が見つけ次第、発砲・射殺の許
| Let's go to the ZION | 2005/09/04 7:00 AM |
アメリカよ!自国の問題すら解決できないのに他国に干渉するな!
アメリカは、未だにこんなことをしているような愚かな国である。 [米ハリケーン]救援活動の遅れに人種差別 黒人指導者示唆 貧困、人種問題が焦点に 米ハリケーン被害で ハリケーン悲劇の裏に黒人差別=有名音楽家や公民権運動家が非難 アメリカにおける人種問題は
| 兄やんの一言モノ申す | 2005/09/05 6:54 PM |
ニューオーリンズは沈まない November 27, 2005 追記 3 & 4
Nice to meet you.              このページは みなさんのコメントやトラックバックにより、      必要に応じて記事内容を更新してゆきます。      特に、先のハリケーン被害における?ニューオーリンズ関係の      積極的なご
| ”Mind Resolve” | 2005/12/17 11:05 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE