スペイン フランス戦 ブラジルは快勝
スペインが前半28分ビジャがPKを決め先制、その後攻防が続き前半41分ビーリがぬけだしゴール。フランスが1−1に追いつきました。スペインを応援していますが、フランス今日はユニフォームが白でいまひとつ強く見えません。ちょうど韓国が赤でなく白のユニフォームだと強くみえないようなものでしょうか。そのまま前半は1ー1で終了。
ラウルは誕生日に輝けるか ブラジルはガーナに3−0で快勝でしたが、カカを起点にロナウドがゴールを決め新記録やはりカカからアドリアーノそしてぬけだしたゼ・ロベルトと。スペインフランスの勝者とブラジルが対戦
ロイター通信によるとスペインのアラゴネス監督はフランス戦を見据え、「ボールを支配することが生命線」と、実を結びつつあるポゼッション・サッカーを貫くことを宣言。そして、ここまでレギュラー格だったルイス・ガルシアに代えてキャプテンのラウルを、セナのところにセスクを先発から起用することを示唆した。ということですが。後半ラウルが下がりルイス・ガルシア投入。ホアキンも入りました。ジダンまだ頑張ってますが。マケレレも奮闘するが、スペイン3人目の交代シャビが下がりセラが入りました。
現在ボール支配率はスペイン58%
ホアキンのシュートはサイドネツト 惜しい。フランス交代出場ゴブーのシュートは枠のとらえられず。後半ジダンの動きが鈍くなりフランスはよく守るが。微妙な判定でフランスがFKを得ました。ジダン→ビエラとわたり
ゴール。スペインとってはいやな展開後半39分を過ぎました。フランスの相性が良い対戦ということですが今回もジンクスが生きるのか。アンリがビルトールが入る。FKからCKからスペインが攻めフランス全員で守る。
ロス3分。ジダンにイエロー。ジダンがファインゴールを決めフランス3−1.良く入りDFをかわしていい動きでした。フランスやはりこの男が太陽なのか。そのまま終了。

| サツカ- | 04:46 | comments(0) | trackbacks(25) | ↑TOP
| - | 04:46 | - | - | ↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/954
トラックバック
W杯決勝T1回戦4日目 ブラジル王者の貫禄勝ち!スペイン?フランス?
波乱ならず!!! ブラジル強し!
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/06/28 5:53 AM |
スペイン − フランス
スペイン 1 − 3 フランス スペイン GK 1カシージャス DF 3ペルニア 5プジョール 15セルヒオ・ラモス 22P・イバニェス MF 7ラウール・ゴンザレス(C){/hikari_pink/}(17ホアキン) 8シャビ(16セナ) 14シャビ・アロンソ{/hikari_blue/} 18
| 川の果ての更に果てに | 2006/06/28 6:06 AM |
W杯19日目の結果。ブラジル完勝!!フランスは死闘を制す!
W杯19日目の結果です。 決勝トーナメント1回戦 ブラジル 3−0 ガーナ前半05分    ロナウド前半46分 アドリアーノ後半40分 ゼ・ロベルト フランス 3−1 スペイン前半41分 リベリ     前半28分 ビジャ後半39分 ヴィエラ後半47分 ジダン
| 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2006/06/28 6:13 AM |
ブラジル、フランス 8強
決勝トーナメント 4日目 ブラジル3-0ガーナ 〈ブラジル〉ロナウド '6 アドリアーノ '45 ゼ ロベルト '85 〈ガーナ〉 前半5分にカカのスルーパスに反応したロナウドがGKをかわし無人のゴールに流し込みブラジルが早くも先制する。その後も何度か裏を狙ったパスが
| 最高峰のファンタジスタ | 2006/06/28 6:13 AM |
静かな激戦。adidas対決はフランスに軍配。
【H1vsG2 スペイン1-3フランス(終了)】 全体として激しさを感じられなかったのはなぜだろう。 スペインでキレてたのはホアキンだけ。ラウルもシャビも途中交代。 ここへきて失速したスペイン。スポンサーの意向じゃないよね、まさか。 後半38分、フランス。 右サイド
| W杯あれこれ | 2006/06/28 6:15 AM |
スペイン敗れる・・・ジダンのW杯はまだ終わらない!
今回のスペインは期待してたのに・・・決勝T1回戦で敗退か寂しいなぁ〜 今日も前半は小気味よいダイレクトを繋ぎながらパスサッカーで面白いなぁ〜と思っていたんだけど・・・PKで先制してから逆にレフリーの判定がフランスよりになった様な気がしたんだけど・・・
| 【しろうとサッカー研究所】 | 2006/06/28 6:47 AM |
FIFAワールドカップ19日目:決勝トーナメント1回戦終了
27日の試合でベスト8が決まります。
| 多数に埋もれる日記 | 2006/06/28 6:49 AM |
ドイツW杯19日目
決勝トーナメント1回戦最終日。 これでベスト8が出そろいます。
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2006/06/28 6:51 AM |
ガーナの大冒険終了と意地のぶつかり合い。
ロナウド記録更新おめでとう!これでW杯通算15得点で歴代1位の記録になったとさ。 高い最終ラインのガーナ。立ち上がり、いきなりロナウドに先制される。アシストはカカ。 というより、正直、押しているのはガーナ。チェコ戦同様レベルの高い運動量を誇ってる。 が、
| with Beckham | 2006/06/28 6:52 AM |
スペインが消えた日。ジダンが決めた日。
負けてしまった。。。 少し言葉にならない気分です。 スペイン 1-3 フランス 【スペイン】 ビジャ(前28[PK]) 【フランス】 リベリー(前41)、ビエラ(後38)、ジダン(後47) 前半最初のチャンスはスペイン。 9分、正面やや右からのFK。蹴るの
| キングのオキラク蹴球記 | 2006/06/28 7:05 AM |
【引退は】サッカーW杯19日目【まだしない】
ったくユグドラシルを駆け上がってたら試合が始まっちゃったぜ。 今日始めの試合はブラジル対ガーナ。 王者相手にガーナはどこまでやれるか注目だったんですが試合はいきなりロナウドのゴール! これでゲルトミュラーの持つW杯ゴール記録を塗り替えました。 しかも
| やっぱり★タムラ的永久崩壊日記 | 2006/06/28 7:15 AM |
【W杯】サッカードイツW杯6月27日試合結果!!ブラジル・フランス勝利!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、サッカードイツW杯6月27日試合結果です。  ブラジル3−0ガーナ  スペイン1−3フランス
| ジュンの我流日記 | 2006/06/28 9:09 AM |
W杯ブラジル&フランス勝利でベスト8出揃う
W杯もブラジル&フランスが勝利しベスト8が出揃い強豪国だ ドイツVSアルゼンチン・・1回戦を見てドイツが勝ちそうだが アルゼンチンは自力で追い詰めそうでだが地元の利でドイツか イタリアVSウクライナ・・1回戦を共にPKで勝利した同士で 経験の差で
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/06/28 9:53 AM |
最強ブラジルはガーナを粉砕(同無敵艦隊撃沈!)
今日はあの最強ブラジルがガーナを粉砕した。ついでに不肖も最強ブラジル登場と言うことなので、後半戦までフル観賞して睡魔を粉砕した(笑)。得点こそ3−0ではあったが、ガーナもタフな運動能力で善戦したと思う。取り敢えず関連ニュースは、28日付エキサイトニュ
| 時評親爺 | 2006/06/28 3:29 PM |
ボキのホアキンさん
ワールドカップ 大会19日目だよーん♪ ブラジルVSガーナ はっ。すいません。つまらなくて書けません!! ブラジルは今回攻めてなんぼというよりも、守備をしたり相手の様子を伺ってから攻めてるヨ♪ だからブラジルいつもと違う!どうした!?とか言われて
| 女33歳の本音                  〜いいやつばかりじゃないけどわるいやつばかりでもない | 2006/06/28 6:02 PM |
最後はブラジルと、えっ、フランス!?〜ベスト8出揃う
決勝トーナメント1回戦(@ドルトムント)ブラジル 3−0 ガーナ (@ハノーバー)フランス 3−1 スペイン 決勝トーナメント、4日目。まずは王者ブラジルと「アフリカのブラジル」の異名を持つガーナの対
| orfeo.blog | 2006/06/28 8:05 PM |
無敵艦隊、撃沈
あらら・・・。スペインが負けてしまいました。フランスは本調子ではなかったので、スペインに分があると思ってました。 無敵艦隊が撃沈。私の応援するチーム4チームのうち2チームが消えました(泣) やっぱりサッカーには絶対はありません。 イタリアの奇跡の勝利
| CALCIO★10 | 2006/06/28 8:12 PM |
WC Day19:やっぱ強い、ブラジル完勝!!!フランスが復調の兆し・・・
ブラジル 3-0 ガーナ まずは、ブラジルの完勝でした。やっぱりブラジルは強かった。 しかし、ガーナもわずかではあるけけど、少しの抵抗をみせたね。ブラジルGKジダのファインセーブによってそのわずかな抵抗も阻止されたんだけどね・・・。まぁ、今のところブラ
| 日本代表からジャパニーズまで | 2006/06/28 10:04 PM |
W杯 【決勝T】 ブラジルVSガーナ
■ブラジル 3−0 ガーナ前半5分にカカの絶妙なスルーパスからロナウドがGKを交わし無人のゴールに落ち着いてゴールこれでロナウドはW杯通算15得点で最多得点の単独トップに立ちましたね〜すごいですよね!王者ブラジル相手にガーナも積極的な攻撃。何度もブラ
| みんなのうた♪ | 2006/06/28 10:32 PM |
ついに8強出揃う!ブラジルvsガーナ、フランスvsスペイン
とうとうきました!フランスとブラジルが勝ち上がり、ついにベスト8が出揃いました。フランスのジダンは最後の聖戦を勝利で終えるか? 注目の戦いはこれからです! 〜決勝トーナメントベスト16〜 (会場:ハノーヴァー) スペイン 1−3 フランス ビジャ(P
| 蹴球航海記 | 2006/06/29 2:05 AM |
リンク設置!W杯はベスト8が出揃う
遅ればせながら、リンクを設置いたしました。相互リンクをしていただいているブログの管理人のみなさま、本当にありがとうございます。なんか、あれですね、ひとつひとつ、リンクを貼り付けていくと、自分のブログは本当に
| でらっくすSABA新聞 | 2006/06/29 6:31 PM |
決勝トーナメント1回戦H組1位xG組2位フランス対スペイン。
サッカー、ワールドカップW杯、フランスvsスペイン。 ハノーファーにて。 フランスCK。スペインボールに。 フランスCK。 スペインFK。3マリアノ・ペルニア、わずかに惜しいーーー。 ジダン、シュート! ジダンCK。 ビエリ、惜しいー
| kasumidokiの日記 | 2006/06/30 5:49 PM |
8強激突!
さぁさぁ,今日の深夜から, サッカーFIFAワールドカップ2006 ドイツ大会 の準々決勝が始まる 世界中の参加国が次々と脱落していく中,ベスト8に名を連ねた強豪国をご紹介☆ 第1試合 ドイツV.S.アルゼンチン 試合時間 6月30日17:00 (日本時
| オレメデア | 2006/06/30 7:08 PM |
なんとグーグルgoogle検索1位@マーキュリアル野郎のコラム
グーグルgoogle検索に「サッカー スパイク ナイキ マーキュリアル」って書いて、検
| サッカースパイク ナイキ マーキュリアルのすべて サッカーのうまい奴はこのサッカースパイクを履いてる | 2006/06/30 11:57 PM |
ドイツW杯決勝T1回戦:さすがブラジルフランス
■W杯決勝T1回戦:ブラジル3―0でガーナに圧勝…アフリカ勢消える サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会は27日、決勝トーナメント1回戦、ブラジル―ガーナ戦が行われ、ブラジルが3―0で快勝、4大会連続のベスト8進出を果たした。W杯通算15得点目と
| 浮 世 | 2006/07/01 10:27 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE