ドイツが3−1で3位決定戦を制す
カーンが堅守を見せ3得点すべてはシュバインシュタイガーが絡みました。すばらしいミドルシュート2本とOGになったがFKから強烈なシュート。フィーゴは後半30分登場。絶妙なクロスで得点を演出。開催国ドイツのものすごい盛り上がりでポルトガルはかなりやりにくい状況だったと思われます。モチベーションの差明白でした。
まさにゲルマン魂で組み合わせにも恵まれ3位に入ったドイツ。メルケルが嬉しそうに選手にメダルをかける様子も放映されました。上川主審も冷静に試合のを進行しドイツ快勝で終わりました。若いシュバインシュタイガーがユニフォームを脱ぎ上半身裸になりイエローをもらったのはご愛嬌か。
| サツカ- | 06:03 | comments(1) | trackbacks(41) | ↑TOP
| - | 06:03 | - | - | ↑TOP
おはようございます。
フィーゴはまだまだいけますね。
あの絶妙なクロスは凄かったです!!
| ヴィンセント | 2006/07/09 6:12 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://starprince.jugem.cc/trackback/972
トラックバック
W杯24日目結果。3位決定戦を制したのはドイツ!!
W杯24日目の結果です。 3位決定戦 ドイツ 3−1 ポルトガル後半11分 シュバインシュタイガー   後半43分 ヌノゴメス 後半16分 ペティト後半34分 シュバインシュタイガー 3位決定戦が行われました。 ドイツが開催国の意地を見せ、勝利
| 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント) | 2006/07/09 6:11 AM |
W杯三位決定戦! 開催国ドイツ勝利!ダンケ!
いよいよラスト2試合!! ドイツ!有終の美!
| 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! | 2006/07/09 6:12 AM |
ドイツ − ポルトガル
ドイツ 0 − 0 ポルトガル ドイツ GK 12:オリヴァー・カーン(C) DF 2:マルセル・ヤンセン 6:イェンス・ノボトニー 16:フィリップ・ラーム{/hikari_blue/} 21:クリストフ・メッツェルダー MF 5:セバスティアン・ケール 7:バスティアン
| 川の果ての更に果てに | 2006/07/09 6:13 AM |
カーンのセービングに酔った朝
やっぱりカーンは凄いや 試合勘とか鈍ってるだろうに あのパフォーマンスですよ 試合はシュバインシュタイガーの2得点によって勝ったけど カーンのセービングで何度もピンチを逃れてた さすがにヌーノ・ゴメスのゴールはフィーゴ
| ESPERANZA! | 2006/07/09 6:13 AM |
でも、MoMはカーンにあげたい。
【3決 ドイツ3-1ポルトガル】 後半11分、先制点はドイツ。 左サイドライン際でボールをもつシュバインシュタイガー。 中央に切り込む。細かいタッチでボールをつなぎ、DFに飛び込ませない。 そして、右足の強烈なシュートはGKリカルドの両手の間をすり抜けてゴール。
| W杯あれこれ | 2006/07/09 6:22 AM |
■[07/09]W杯3位決定戦「ドイツ−ポルトガル」
ワールド・カップ3位決定戦「ドイツ−ポルトガル」戦が行われ、3−1と予想外の点の取り合いとなり、客席を埋め尽くした国民に後押しされたドイツが勝利、3位を確定させた。決勝「イタリア−フランス」は日本時間の10日午前3時。ドイツ3−1ポルトガル※試合経過
| コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト | 2006/07/09 6:29 AM |
ドイツW杯30日目 3位決定戦
2006ワールドカップ・ドイツ大会もいよいよあと2試合を残すのみとなりました。
| おちゃつのちょっとマイルドなblog | 2006/07/09 6:43 AM |
大会24日目(ドイツvsポルトガル)
W杯も残り2試合。 本日は3位決定戦の「ドイツvsポルトガル」が行われました。 「3位奪取へ!」 選手のモチベーション的に微妙なこの試合。 やはり開催国ドイツの方が有利か? そしてクローゼは得点王を確実にするため最低でも1得点が欲しい。 試合前の
| 欧州基準〜サッカー観戦記〜 | 2006/07/09 6:45 AM |
夕飯は牛丼でした!サッカーW杯24日目!!
ねんがんのコジコジをてにいれたぞ! →殺してでもうばいとる な なにをする きさまらー! VHSなんですが残念なことに1〜3巻が借りられてたので4、5巻だけ借りてきました。 おっと、またしても前フリを間違えた! 今日はサッカーW杯3位決定戦ですよ
| やっぱり★タムラ的永久崩壊日記 | 2006/07/09 6:51 AM |
ホスト国ドイツは3位 サッカーW杯
上川主審で3決!日本人初めて決勝Tで笛 (日刊スポーツ) - goo ニュース 上記リンク先の記事のように、日本人として初めて決勝トーナメントの主審をつとめる上川徹氏の話題がありましたが、3位決定戦はドイツの勝利で終わりました。 ◆サッカーW杯 3位決定戦 於:
| つらつら日暮らし | 2006/07/09 6:56 AM |
3決でさるおが待っていたヌーノ・ゴメスがぶっとんでヘッドだ!ぼっかーん!
さるおです。 「優勝が全て。それ以外の順位はたいして変らない」(by おまえ何年ポルトガル代表やってんだ。いまだに国家が歌えないデコ) わかるよ、さるおの心もALL OR NOTHING. そーゆー意味で、心を静めて観戦しようと思います。 ほら、和やかな入場シーンです。ベ
| さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー | 2006/07/09 6:57 AM |
シュバインシュタイガーの三蹴りで決す
     ドイツ    vs  ポルトガル上川徹氏が主審を務めたこの試合。バラック、フィーゴという両キャプテンがベンチスタート。そしてドイツのゴールマウスには今大会初めてカーンが立った。 前半序盤は両チームとも3位決定戦らしく攻める姿勢が見える。ドイツ
| Gracias,Conejo! | 2006/07/09 7:06 AM |
W杯 3位決定戦 ドイツvsポルトガル 3-1
3-1でドイツが3位になりました。 この試合にかける意気込みの違いだったんでしょうか。 カーンも正GKをレーマンにとられて、この試合で意地を見せなければならなかったし、最後のW杯かもしれないのでもすごい気合でした。 でも、この試合はアイススケートで
| Barcelona!!! | 2006/07/09 7:16 AM |
ドイツ笑顔で3位フィニッシュ!!
前半が終わった瞬間、得点が生まれずPK戦まで持ち込む死闘になるんじゃないかと、 ちょっと期待したりもしました。 終わってみれば3−1でドイツの勝利。 きっと決勝ではこんなに得点が入らないだろうし、 開催国の試合だからスタジアムの雰囲気も良
| キングのオキラク蹴球記 | 2006/07/09 7:20 AM |
ワールドカップ24日目/8日 3位決定戦はドイツ圧勝
レーマンに代わりカーンが出場したドイツ。そのカーンが日韓大会での大活躍を再現させるような超好セーブを連発したかと思えば、バラック欠場により一人でゲームメイクの担い手を...
| 浦和レッズの逆襲日報 | 2006/07/09 7:34 AM |
W杯【3位決定戦】 ドイツVSポルトガル
■ドイツ 3−1 ポルトガルドイツのGKにカーンが出てましたね〜やっぱりサッカーにあんまり詳しくない私から言わせると、ドイツといえばカーンなんですよね〜でも今回、W杯を見ていて、レーマンもすばらしい!そんな中、3位決定戦の今回はカーンが出場と言うこと
| みんなのうた♪ | 2006/07/09 7:46 AM |
ワールドカップ 3位決定戦
■決勝トーナメント 3位決定戦 ◇ドイツ 3−1 ポルトガル  主審:上川徹 副審:広嶋禎数 後半11分(ド) シュバインシュタイガー 後半16分(ド) オウンゴール 後半33分(ド) シュバインシュタイガー 後半43分(ポ) ヌーノ・ゴメス =前半= 両チーム
| 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ | 2006/07/09 8:00 AM |
3位決定戦 ドイツ vs ポルトガル
残念ながら3位決定戦に廻った開催国 ドイツ と 40年ぶりの3位を目指すポルトガルの対戦 起きたらすでに前半終了間際だった (´・ω・`) 得点は 0−0 ポルトガルは フィーゴを先発から外してた ドイツGKは監督が宣言した通りカーン 寝ぼけ眼のう
| 日刊 福井県人 | 2006/07/09 8:08 AM |
エキシビションマッチ
ポルトガル・ドイツ両国の2006W杯は前試合、準決勝ですでに終わっていたと思われる。 緊張感の全くない、消化試合、おまけのもう一試合というところか? 開催国のドイツ国民にとっては良き「エキシビションマッチ」になったであろう。国民的英雄カ...
| しっとう?岩田亜矢那 | 2006/07/09 8:38 AM |
盛り上がりのないまま終わりそうだった3位決定戦にわずかながら盛り上がらせたシュバインシュタイガーのゴール〜ドイツ3位でフィニッシュ。〜
決勝トーナメント 3位決定戦 キックオフ:2006/07/08(土)21:00 日本時間:2006/07/09(日)04:00 スタジアム:ゴットリープ・ダイムラー(ドイツ/シュツットガルト) 主審:上川 徹(日本) ドイツ 3VS1 ポルトガル この試合も後半から
| RYAN ROAD | 2006/07/09 8:41 AM |
サッカーW杯 ドイツ代表 vs ポルトガル代表
ワールドカップもこの試合と決勝の2試合で終わり、寂しいっすね。 4年前の3位決定戦は韓国に行ってスタジアムで観たなあ、盛り上がったなあ、いろんな思い出が出来たなあなんてことを思いながら観てました。 事前の予想通り中盤はバラックが外れて代わりにケール、キー
| talc blog | 2006/07/09 9:14 AM |
W杯ドイツが3位&日本人審判が裁く
W杯3位決定戦のドイツVSポルトガルが行われドイツが3対1で 勝利し負けたポルトガルが4位になって残すは決勝のみである 試合は前半ポルトガルが優勢に試合を進めるが一進一退で終わり 後半ドイツがシュバインタイガー2得点とオウンゴールで3点取り ポルト
| 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/07/09 9:19 AM |
W杯3位決定戦、開催国ドイツがポルトガルに快勝!
Germany 3-1 Portugal  現地時間7日、W杯の3位決定戦が行われ、開催国ドイツがポルトガルを相手に、MFシュバインシュタイガーの豪快なミドルシ
| Premier通信 | 2006/07/09 10:38 AM |
ドイツvsポルトガル
ドイツ3−1ポルトガル '56 シュバインシュタイガー(ドイツ) '60 O.G.(ドイツ) '78 シュバインシュタイガー(ドイツ) '88 ヌーノ・ゴメス(ポルトガル) ドイツ→カーン出てる(≧▽≦) ポルトガル→フィーゴいない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 で
| Hysteric Moon | 2006/07/09 10:44 AM |
上川主審の3位決定戦、ドイツが勝利(動画あり)
現地時間7月8日、サッカーワールドカップドイツ大会は第24日、シュツットガルトで3位決定戦が行なわれ、地元ドイツが21歳のMFシュバインシュタイガーの2得点などで3対1とポルトガルを下し、3度目の3位になりました。この試合の主審は上川徹氏です。 前半
| One And Only | 2006/07/09 10:58 AM |
W杯三位決定戦
とうとうワールドカップもあと2試合。 存続含めていろいろと取りざたされる3決であるが、やってもらった方がいいと思う。 こういうトーナメントは決勝以外は偶数失となるので"3位"という概念が根付きにくいものではあるからなあ。 ドイツ対ポルトガル これまで控え
| ごったでざったなどぶろぐ | 2006/07/09 10:58 AM |
ドイツVSポルトガル
開催国として3位という称号だけは残しておきたいドイツがいきなり押し込んで試合の主導権を掴みました。開始早々はポルトガルの動きも鈍く、かなり押し込まれましたが、徐々に盛り返し11分くらいから5分間・・怒濤のようにドイツ陣内に攻め込みました。ミドルが悉く
| のぶたと南の島生活in福岡 | 2006/07/09 11:03 AM |
【W杯】サッカードイツW杯7月8日〜3位決定戦・・・ドイツvsポルトガル!!
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、サッカードイツW杯7月8日〜3位決定戦であります。  ドイツ3−1ポルトガル  ドイツが3位決定戦を制す!!
| ジュンの我流日記 | 2006/07/09 11:16 AM |
決勝目前・・・ 優勝国はどこに!
ワールドカップもいよいよクライマックス!3位決定戦と決勝戦を残すのみとなりました
| KOHの青赤な日々 | 2006/07/09 12:47 PM |
2006W杯
世界最大のスポーツイベント、W杯。ブログでも盛り上げませんか?
| 共通テーマ | 2006/07/09 12:50 PM |
●【W杯】ドイツ快勝、第3位!
 FIFA Worldcup ドイツ大会、3位決定戦 ドイツvsポルトガルは、3−1でドイツの勝利となりました! カーン、最後に1点取られましたけど、よく守ったと思います。見事第3位、おめでとうーー!! ポルトガルもフィーゴが最後に魅せてくれましたね。素晴らしい試合だ
| 日本の歌姫たち | 2006/07/09 1:46 PM |
開催国ドイツが3位!
サッカーFIFAワールドカップ2006 ドイツ大会 開催国ドイツが意地を見せ,今大会を3位で終えた 3-1の,文句なしの勝利だった. 3位決定戦では,4年前のワールドカップ日韓大会をおおいに湧かせた守護神オリバー・カーンが,ゴールキーパーとして先発.
| オレメデア | 2006/07/09 3:24 PM |
3位決定戦ドイツ対ポルトガル。
サッカー、ワールドカップW杯、ドイツvsポルトガル。 シュツットガルトにて。 オリバー・カーンが居る、ミヒャエル・バラックは怪我で出ず。 フィーゴも先発ではなく。 ドイツFKシュナイダー、最後ドイツ、ケールがシュート。 CKシュバインシュ
| kasumidokiの日記 | 2006/07/09 5:14 PM |
3位決定戦 ドイツvsポルトガル
3位は開催国ドイツに決定。 カーン&フィーゴ代表お疲れ様。最後もいいプレーでした...
| loopshoot.com | 2006/07/09 5:36 PM |
☆ドイツが3位☆
ドイツW杯3位決定戦はドイツが3−1で ポルトガルを下し、3位になりました。 シュバインシュタイガーが最後に爆発 しましたね。 ドイツはポドルスキなど若手の選手が 活躍しているので、次のW杯でも期待 できそうなので羨ましいです。 日本もここまで活
| スローペース | 2006/07/09 6:02 PM |
3位決定戦 ドイツがポルトガルを破る!
W杯も残るところ決勝戦を含めて2試合となりましたね。 もうすぐでW杯が終わってしまうと考えるとなんだか寂しいっす。。。 3位決定戦の結果はドイツがポルトガルを下して3位が決まりました! 最終試合に出場機会をもらったカーンも最後にいい思い出ができて気
| 蹴球航海記 | 2006/07/09 8:58 PM |
カーンやりましたね。ドイツの勝利@マーキュリアル野郎のコラム
2006年ドイツ大会初出場のカーンがやってくれました。ドイツの勝利!ドイツが3位
| サッカースパイク/ナイキ マーキュリアルのすべて | 2006/07/09 9:09 PM |
ホスト国の意地見せたDeutschlandが3位!
日本時間午前4時から行われたワールドカップの3位決定戦は、ドイツがポルトガルに3対1で勝利し、3位になった。開催国としての面目躍如といったところか。 この試合で、ドイツは控えに甘んじていたGKのカーン選手を先発出場。後半に1点を失ったものの、気迫のこもった素
| Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ | 2006/07/09 9:46 PM |
Germany vs Portugal,または,Kahn頑張る!!
 昨日,仕事のためウルトラマンメビウスが始まるまでに帰ってくることは出来ませんでしたが,オーラスのみを見ることができたので,感想を一言。それは「林寛子,太ったなぁ。」(笑)です。 「それいけ!レッドビッキーズ!!」の頃はスリムだったんですけどねぇ。
| よろずな独り言 | 2006/07/09 11:29 PM |
W杯 TV観戦記【7月9日】
◆3位決定戦 ドイツ 3 - 1ポルトガル 2008年で引退を表明しているGKカーンが、ケガにより出場しない バラックに変わりキャプテンマークをつけて出場! 10年近くポジション争いを繰り広げているレーマンが出場しても 何の問題のない試合だったと思うけれど、
| fuの通信日記 | 2006/07/09 11:55 PM |
WC Day24:ドイツが最後までいい試合でした。準決の最後の3分が悔やまれますね。
3位決定戦 ドイツ 3-1 ポルトガル ドイツがシュバインシュタイガーのすばらしいシュート3発でポルトガルを破り、3位という結果を残した。この試合確かにドイツの攻撃に目が奪われるけど、ポルトガルの攻撃をことごとく防いだ「オリバー・カーン」の存在は
| 日本代表からジャパニーズまで | 2006/07/11 10:00 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE